創作途中

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

信じたくない、たんなる噂。
ギアス実写化。いや、本当てきとーなΣ
例の櫻井違いの。
一部のブログでまわって…
まあ、いいか。誰も信じないから。

というか、とうとうCD出ますね。来月。
待ってましたのジノのキャラソン!
でも星刻と一緒。文句はないですが、いつ関わりを・・・?
いつの間にか・・・というか、キャラソンスザクでてたっけ?
ミニドラマのほうは、あらすじとして合コンらしいのですが・・・
何処がでしょうか・・・・;
公式でジャケットみました♪買いたいです^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 実写化したらいーねえ。
すごいことになりそ。!!
りあ
2009/02/08 13:10
楽しそうですよね^^実写化
そういう噂、他にも結構聞きますよね
機械が…上手く表現されれば
と思います
蓮華
2009/02/08 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 創作途中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる